2010年 11月 05日
19th Annual HOT ROD CUSTOM SHOW
c0223870_154849.jpg


に、ブースを出させて頂きます。

今、一生懸命頑張ってます!

¡Adios!
[PR]

# by mad_fight | 2010-11-05 01:10
2010年 05月 09日
FMX
G.Wに福島へ行ってきました。
何をしに行ったかと言うと、religionさんに同行させて頂き、このイベントに行って参りました!!!!THE山の中。
c0223870_1339134.jpg

FMXの存在は知ってましたが、生で見た事は一度も無く
バイクが飛ぶ度に俺の頭もブッ飛びまくりで大変!!!!

これは、生で見ないと「ダメ、絶対!」

ライダーの方達の話を聞いてると、本当に命がけ。真剣。
とても刺激を受けました。

少しですが写真をどうぞ!
c0223870_14552032.jpg

c0223870_14554885.jpg

c0223870_14555929.jpg

c0223870_145616100.jpg

c0223870_14562737.jpg

c0223870_14573218.jpg


俺と同じ名前の耕太郎くん。要チェック!!!!
c0223870_14575981.jpg
c0223870_14581290.jpg
c0223870_14594759.jpg
c0223870_150321.jpg

¡Adios!
[PR]

# by mad_fight | 2010-05-09 15:00
2010年 01月 14日
Nervous Breakdown
頭ではイメージできてるけど、うまく表現できない!

頭にくる!!!!目が悪いのかな???・・・いや、

頭か。。。。




頭、、、冷やします!

c0223870_15322868.jpg


¡Adios!
[PR]

# by mad_fight | 2010-01-14 15:28
2010年 01月 01日
¡Feliz año nuevo!
今年も宜しくお願いします!!!!!
c0223870_10155717.jpg

¡Adios,Hasta luego!
[PR]

# by mad_fight | 2010-01-01 10:17
2009年 12月 14日
原宿TATTOO
HOLIE GLORYのYUSHIさんに誘って頂きtattooイベントに行って参りました!
YUSHIさんに誘ってもらったと言うよりRUDY兄貴に誘ってもらったんですが。。。

イベントの前にHOLIE GLORYのスタジオにお邪魔したんですが、
これがまたカッコいいっ!!!!!!
少しだけご挨拶をした後、イベントまで時間がある為前から行きたかったGLAD HANDにぶらりと訪問。

噂通りかっこいいお店です!
店員さんもcool!!!!!!!
次は、時間がある時ゆっくり見に行こっと。

そして本日のメインイベント。
TATTOO SHOW!!!!!
HIGH FIVE TATTOOさんとHOLIE GLORYのYUSHIさんとScratch Addictionさんのブースを
約2時間にわたり凝視。
「へぇ〜そういう風にやるんだぁ」「あっ!なるほどねぇ」「ほぉ〜」と独り言をほざいてました。
こういうのはあまり近くで見れないのでとてもいい勉強になりました!
造形もガンガン頑張るけど、趣味のtattooもがんばろっ!
yushiさんお疲れさまでした!!!!!!そしてケンジさんありがとうございます!!!!!


c0223870_148556.jpg
c0223870_1481561.jpg
c0223870_1482658.jpg
c0223870_1483460.jpg
c0223870_1485086.jpg
c0223870_149013.jpg
c0223870_1492345.jpg


¡Adios!
[PR]

# by mad_fight | 2009-12-14 01:43